パネルシアターよくあるご質問

Q.「パネルシアター」ソフトウェアが起動しない

A.起動後、「No suitable graphics card found. ~」というメッセージが
 表示された場合は、最新のグラフィックスドライバをインストールすることで
 改善される場合があります。
 お使いのPCのサポート情報をご参照いただき、最新のグラフィックスドライバに
 更新してください。

    「インテルグラフィックスドライバ更新」のリンク

Q.起動はしたけど「体験版」という文字が出てきた

A.【DVD版の場合】
 正しライセンスキーを入力せず「登録」「体験版で起動」のボタンを押した場合は
 体験版として起動します。
 ライセンスキーの入力は、ご購入時に同封されている「ライセンス発行書」より
 ご確認ください。
 なお、1つのライセンスキーで1台のPCが使用できます。

 【USB版の場合】
 USBメモリ自体がライセンスキーとなっているため「体験版」はありません。

Q.「エラーが発生しました」という表示が出て起動しない

A.【動作を停止しました と出る場合】
 発生状況(届いてから起動するまでの流れ)をご確認いただき、
 お問い合わせください。
 PCが対応していない場合があります。

 【使用中にエラーが発生しました と出る場合】
 スムーズにご対応いただくために画面に出てきたメッセージをコピーし、
 (Ctrl+Cでコピーできます)エラー発生時の状況と共に
 メールに張り付けてお送りください。
 事前にメールでお送りいただくと、その後の問い合わせがスムーズになります。

Q.USBの中に誤って他のデータを入れてしまった

A.本製品が正しく動作しなくなる恐れがあります。
 データを入れてしまった場合は、すぐにそのデータを削除してください。
 その際、本製品のデータを削除しないようにご注意ください。